産毛の脱毛は専門のサロンで解決

実は、私は結構むだ毛の自己処理が好きで、テレビを見ながら毛抜きで一本一本抜いているのですが、けれども完璧主義なところが災いしてか、なかなかキレイには抜くことができない「産毛」という存在に、非常にイライラさせられています。

毛が細いので、毛抜きでうまくつかむことができませんし、それにつかんでも毛根からすんなりと抜けてくれるわけではなく、場合によっては途中でちぎれてしまいます。



それに、産毛はシェーバーで剃ったところで、毛根からキレイに抜けているわけではありませんから、毛穴にはまだしっかりと毛が残っているわけじゃないですか。
ですから、黒い斑点のように見えてしまうわけなのですよね。



このように産毛に対する不満をあげたらきりがなく、そこで「いっそすべてさっぱりキレイに抜いてしまおう」という考えが浮かんだのです。



そこでサロンの利用です。



私が脱毛サロンを選ぶ際のポイントは、大きなところでまずひとつ。それは「勧誘がない」ところでしょう。

よく聞くのが、「ワンランク上を進めて来る」というもの。

私はお金も節約したいことですし、サロンで施術してもらうのは、必要最低限の脱毛で良いと考えていました。

けれども、いくつか「お試し」したサロンのなかには、「あとウン万円出せば、ここの部位もこんなにキレイに!」と、さりげなくお高いコースをすすめてくるところもありました。




私はメールではキッパリと発言できても、やはり面と向かっては断り辛く、やんわりと断ろうと結構気をつかいましたね。
それに、カウンセリングの段階で、さりげなくでもお高いコースをすすめてくるサロンは、後々も勧めてくるだろうと予想をして、それで「勧誘がない」ところにて、脱毛をお願いすることに決めたのです。

https://www.youtube.com/watch?v=yLzU-vKihfM
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Personal_Care/Hair_Care/Hair_Replacement/
http://nanapi.jp/92057/